2017年01月17日

最近はまってるもの

随分遅くなりましたが、
昨年もたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!

年末の忙しい時期、年始の成人式も終え、インカントもいつもの落ち着きを取り戻しております。

そんな今日は、
私の今おすすめのアイテムをご紹介します。

水素サプリ✴︎

賛否両論ある水素。

水素とは宇宙一小さくて、軽い、拡散性のある物質です。
そのため、ペットボトルをもすり抜けてしまうので、
某会社の水素水が批難を浴びたり…というニュースもありましたね。。

しかし、水素には悪玉活性酸素を取り除く効果があると言われ、
老化防止や、ガン予防にも…という効果もあるのでは?と言われているので、女性はこぞって手を出しているのではないでしょうか?

しかし、水素は細かい物質。
ということは、発生させてすぐの身体に取り込む、
もしくは身体の中で発生させる!
という事が、大事かもしれません。。


正しい知識を持って、自分に必要なのだと感じれば取り入れたら良いと思います✴︎

私も自身の身体の中は見えないので、実際効き目があるのかないのかはわかりませんが、
【信じる者は救われる】
的な考えで、取り入れてみてます!



気になる方はご来店時に是非お尋ねください!

incantoディレクター、吉松






同じカテゴリー(ビューティーコラム)の記事画像
クラーレ
日焼け止めの選び方
シャンプーの仕方を変えてみよう!
同じカテゴリー(ビューティーコラム)の記事
 クラーレ (2018-02-23 22:56)
 日焼け止めの選び方 (2016-05-12 21:35)
 シャンプーの仕方を変えてみよう! (2016-01-17 12:54)
 美人食生活のススメ③ (2015-02-06 21:37)
 美人食生活のススメ② (2015-01-29 17:51)
 美人食生活のススメ① (2015-01-28 15:56)

Posted by amiecorporation at 11:58│Comments(1)ビューティーコラム
この記事へのコメント
そのとおり、中学生レベルで謎なんですよね。
水素って常温で気体ですよね。
それを錠剤に閉じ込められるはずなくないですか?
水素分子は、記述されているとおり、地球上で一番小さな分子なんですよ(^_^;)
不思議~
Posted by MOM at 2017年01月17日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はまってるもの
    コメント(1)