2016年09月22日

ぱっつんボブ×センター分け










台風も何事もなく過ぎて、少し涼しくなってきましたね(^ ^)

サロンワークの合間で秋冬のヘアスタイル撮影に取り掛かっています。

秋冬のオススメは『センター分け』そして夏から引き続き『ぱっつんボブ』

それを組み合わせてスタイルを作ってみました♪

可愛い過ぎず、少し大人っぽい印象にもなるのがgood!!

最近定着してきた長さの『ロブ』で切ることで結ぶこともでるので
仕事にも影響しません(^ ^)

ストレスアイロンやカールアイロンで少し『外ハネ』にすると
オシャレ度も上がりますよ!

秋冬のトレンドスタイルも随時紹介していきますのでお楽しみに~(^O^)




同じカテゴリー(ヘアスタイル【ボブ】)の記事画像
2way
パーマ
くびれボブ
夏 マッシュ
動きのある、前下がりボブ♪
クールボブ
同じカテゴリー(ヘアスタイル【ボブ】)の記事
 2way (2018-04-14 22:48)
 パーマ (2016-09-09 14:09)
 くびれボブ (2011-08-26 12:20)
 夏 マッシュ (2011-07-08 15:00)
 動きのある、前下がりボブ♪ (2011-06-26 10:00)
 クールボブ (2011-06-20 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱっつんボブ×センター分け
    コメント(0)